上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は墓参りに行ってきましたのでショップへは行けませんでしたが
今日はまだ道路は混み合っているようですが、ショップ巡りに子連れで出かけて来ました。

セール情報が事前に公開されておりませんでしたので、お客さんもまばら。
開店前にお店の方に今日のセール情報のチラシをいただきました。
確かにぱっとしたものが有りません。

週末セールは、金魚の餌が250円が198円。全然安くありません。
あとハタゴイソギンが980円。引換券でしたが、確かに安い。
でもここのハタゴは、今まで何度も購入したが1週間持ったことがない。
他にないので控え券をいただく。

それから1時間待ちの抽選会をまつ。
今日は抽選会の列は人気がなく買い物してから並んでも1番TOPでした。

スズキの90上部フィルターとコーレタンしかチラシにはなかった。
これでは、人気が出ないはず。
でも追加が有りました。
エビの日の丸と5000円商品券。
これなら商品券でしょう。と娘と2巡抽選が回って来ましたが見事はずれです。

最後の残ったのがコーレタン。でも最後が海水魚とわかると抽選参加者なし。
結局不戦勝でコーレタンをゲットできてしまいました。
これは、長いことこのショップへ通い続けて初めての経験でした。
お値段は激安980円。

そして店内へ。
週間セール品にハナガタサンゴが1,280円で有りました。
早速物色。
お客さんも少なく、ハナガタサンゴもまだたくさん残っていました。
グリーンは人気なしか?
1個購入して帰りました。長期飼育は、難しい品種ですね。
20090321.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。