最近ショップへ行く回数も以前より少なくなってきました。

不況のせいかセールも節約ムード。

今日は開店と同時におじゃましてきました。

お目当ては、何があるかわかりませんでした。

海水魚コーナーでは、貧弱なシライトイソギンがほぼ売れ残っていました。

でもブルーのきれいなシャコ貝が1個売れ残っていましたのでゲット(798円)。

そして今月末まで期限の引換券「ロイヤルグラマ」1,280円が入荷していたため

引き替えてきました。こぶりですが、その方が餌付き安いとか。

シャコ貝が2匹になりました。

しゃこがい

ハナガサ珊瑚もまだ元気ですよ。
はながさ

ミドリイシも白化せずに元気にしています。現在2個になっています。
さんご

あとはコハナガタ、ディスクが追加になっています。細く長くやっております。

さかな水槽は、何度か追加を試みましたがうまくいかず。
ながらく生き延びて大きくなっていた「ヤマブキスズメダイ」が先日☆になった以外現状維持。
