上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ティアラ大宮店に行き3月3日でティアラとしては閉店することが分かりました。
今週末は、閉店前の最後の週末セールとだけあってかなりお安く販売しておりました。

まず昨日。ツツマルサンゴの限定セール品を買いに言ったのだが品切れ引換券。
サンゴ水槽を眺めているといつになく激安。
タコアシブラチ Lサイズ 5,980円が3,480円。頂いてきました。
アワサンゴブランチ 元値は忘れましたが、1,980円。こいつもいただき。
アワサンゴ左下。シコロサンゴ右上。
201002281.jpg

タコアシブランチ右下。
201002283.jpg

今日のセール品はお目当てはなかったのですが、ハナガサがいつになくLLサイズが限定セールに出品されていました。
購入予定ではなかったのですが、思わず抱えていました。こいつはデカイハナガサ、980円。

閉店セールの締めくくりとして、夜9時からジャンケン大会が開催されました。
勝ち残ったらただで貰えるショップにとっては赤字になるだけのイベント。
私のとなりの方は、フレームとユーロ75外部フィルターをただで勝ち抜き貰ってました。羨ましい。
私と言えば、キョウリンのヒカリフレーク熱帯魚を3個だけ。これでも1,500円くらいがただなので文句は言えない。
その後タイムセール。シコロサンゴ3,980円が980円と言うことで初めてだけど試しに購入。
これで私のティアラでの買い物は終だ。

3月4日からは、アクア・ライズとして再スタートを切るそうです。
スポンサーサイト
昨日・今日は天候にも恵まれショップ巡りニ連チャン。

昨日は娘の宿題に付き合って、出発時間はすでに開店後。
抽選会とジャンケン大会に行ってきました。
あまりお目当てなかったのですが、テトラマリンソルト50Lを100円でゲット。
販売価格は、1200円となっていましたが、私のところの水換えは毎週60L位してますので
これでは、1回分にも足らず。おまけに10L単位の小分けです。
小型水槽でやっている方の水換え用ですね。

人工海水と言えば、通販の「チャーム」でインスタントオーシャン800Lを4,600円送料込みの激安で
販売セールしてました。お一人1点限りですが、かなりのお買い得。早速購入しておきました。

今日もお目当てなかったのですが、暇なものでショップへお邪魔。
ハードチューブシモフリを1本980円で購入。しょぼかった。小指ほどの太さ。これでは値段相応か。
それから抽選会の一番後ろの列に並び外れること2回。
最後の1点限りの残りものを当てました。
それは、フレームエンゼル抽選特価500円です。
こぶりながら色は結構出てます。
しっかり水合わせして、トリートメント水槽へ。

20100221fure-mu.jpg

以下は先日引換券だったハナズタセンターグリーン。
この品種4,980円位と比較的高価?。
セール品なので、1,980円でゲットしていた訳ですが結構丈夫です。

20100221hanazuta.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。