上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い日がつづきますね~。
ほんとにそろそろ涼しくなって欲しい時期になってきました。

さて、この猛暑のなかこの週末もショップに限定セールに行ってきました。
暑くて開店待ちするのも応えます。

一昨日のお目当ては、小型ヤッコの最難関のひとつスミレヤッコです。
一月程前に購入したシマヤッコは、意外にも生き延びています。
シマの次に難しいと個人的に思っている小型ヤッコがスミレです。
スミレもかなり前に一度購入し、隔離ケースに入れて餌付かそうと
しているうちに★になった記憶があります。

今回は、シマもそうですが、特別な対策はとってません。
まあ、サンゴ水槽に入れてますので、強力なヤッコいないのが
最大の作戦とも言えますが。

SMクラスが良かったのですが、結構大きめのスミレです。
小型のほうが、かわいいし、餌付きやすいし、色も綺麗ですきなのですが。
大きめですが、色はのっているようです。
写真では、さほど大きく見えませんがしまより完全に一回りは大きです。
先住はシマですが、もともとおとなしい魚のためあとからいれた大きめスミレのほうが
優位にあるようです。

シマの隠れ家を奪い取り、喧嘩はしませんが、シマは完全に追い出されてしまいました。
スミレも餌付いてるように見えませんが、果たしていつまで生き延びるか。
(店頭販売価格=4,980円 週末限定特価=980円)

20100829sumire.jpg
スポンサーサイト
最近は、常連さんばかりだったアクアライズのサイコロセールのルールが
大幅に改定されました。
でもこれで並ぶ人いるのかな~。
よほどいい商品を出さないと。
今週末土曜日は、まだ実施前ですが以下の内容です。
アクリル水槽がほんとに欲しい人なら
価値ありますね。

90cm×45cmアクリル水槽 (1 台) 1,000 円 1 個
3 器材 クリオン PHモノボール 1L (1 個) 500 円 2 セット
4 器材 テトラ アクアセーフ 500ml (1 個) 100 円 3 セット


9月18日より実施


~改定後のルール~
サイコロセールに参加する事のが出来るのは、当日の開店後に店内で2000円以上お買い上げいただいた方本人のみ(お買い物をされたご本人以外の方(ご家族の方)は参加する事が出来ません)
サイコロを振る事の出来る順番は、2000円以上を店内でお買い求めいただいた際に抽選で決定とする。(お買い物をしていただいた順番でサイコロを振る順番が決定する訳では御座いません)
1度サイコロの目が外れても、列の1番後ろに、ご本人様のみ並びなおして再度参加が可能です。



以上、より良いセールの運営を目指しての改定となりますので、お客様におかれましてはご理解の程よろしくお願いいたします。
今日は、熱帯魚ショップのお盆セールに行ってきました。
開店10時の予定が、9時過ぎに到着すると長蛇の列です。
お店の敷地を大きくはみ出し隣の田んぼのほうまで
列が伸びておりました。
今日はお盆セールの御籤方式の抽選会。
いつもは、11時開店ですが今日は10時開店。
それをあまりの行列にさらに30分繰上開店でした。

たくさんの割り箸の下に抽選番号が記載されていて、その中から無作為に選ぶと
番号に応じた商品がもらえるというもの。
40%OFF券~70%OFF券、商品券、激安生体販売券など。
私は、なぜか熱帯魚関係とは、全く関係ないものが当たりました!!
なんとも今まで見たことのないビッグ!

120水槽にぶら下げると大きさがわかります。この水槽、高さが60センチあるのですが。
ジャンボうまい棒
20100815P1011096.jpg
ショップの記事はこちらをクリック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。