FC2ブログ
2006.12.03 今日の買い物
今日は、毎週恒例のショップに子連れで行ってきました。
珍しく娘が、行きたいと朝起きて騒いでいました。
妻は、「お勉強があるでしょ」って行っておりましたが
娘は、お勉強道具もっていくというのでリュックに
詰め込み出発。10時に到着しましたが、ショップの開店は、
12時なので約2時間待ち時間があります。
抽選順番は10番目くらいでしょうか。
子どもの勉強をみながら時間つぶしです。算数のわり算ドリル、
国語の文章問題、漢字練習。そうこうしていると2時間すぐ立ちます。
家で勉強するよりゲーム・テレビの誘惑がないので、勉強ははかどります。
キャンプ用の組みたてテーブルをいつも車に乗せています。

12時過ぎから恒例の抽選会。今日のお目当ては人工海水シーライフ500L、
当たれば500円(通常売価4,980円)でゲット。
限定5個ですが、今日は当たりが早くて早々に3個は当たってしまいました。
昨日と同じ番号言ったらめでたく当たってシーライフ500円でゲットしちゃい
ました。娘は、はずれ。

店内で何か掘り出し物はないか物色してましたら、いつも使っている
乾燥餌フォーミュラー1が、通常800円のところ548円で売っていました。
この餌はフレークで中はすかすかのため、2週間ほどで無くなってしまいます。
食いつきはいいので、愛用してます。2個買っておきました。
すぐ無くなるし。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jl7aqz.blog60.fc2.com/tb.php/115-d2f3e77b