FC2ブログ
2007.03.25 今日の買い物
最近パソコンを、娘と女房に占領されて使える時間がなかなかとれません。
ということで、簡単に今日の出来事ご紹介。

限定セール品を目当てに、今日は、午前中大雨でしたが出かけたところ
雨にも負けずと、先客がごっそりいらっしゃいました。

フレームが1,580円、ディスクが980円ですから先客がたくさん
いるのも無理は有りません。競争は天候にかかわらず熾烈です。

この雨の中並んでも残るは、スカンクシュリンプだけですので
退散して、別のショップASPへ。
こちらのセール品は、目玉がないので先客二人しかいませんでした。
後から二人来ましたが、皆さんケアリ380円がお目当て。
私もこれといって欲しいものは、なかったのですが、アカネハナダイ
3匹1500円をチョイスしてみました。
赤系の魚がいないので、フレームがよかったのですが。

入念に4時間ほど水あわせして、魚水槽に投入。
すぐさまライブロックの下の方に隠れてひっそりしていました。
いじめられている様子は見受けられませんが、餌付くかどうかが
問題と思います。

写真は、ライブロックの下の方のため暗くてうまくとれそうに有りません。
元気に表に出てきたらお披露目します。その前に☆にならぬと
いいのですが。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jl7aqz.blog60.fc2.com/tb.php/193-3fed7693