FC2ブログ
今日のお目当ては、フレームエンゼル。
ASPでなんと限定10匹限り、1,980円のセールです。
フレームエンゼルが、10匹もセール品に出ることは、まずありません。
当然、開店前にショップに並ぶ人は、皆フレームねらいです。
並んだ人13人、入店順整理券の抽選が行われます。
3人落選するわけですね。私は、いつもビリを引くのが得意なのですが
今回は、整理券1番が当たりました。
限定2点限りとかのとき1番当たれば意味ありますが、1番とっも
あまり意味ありません。10匹の中で、一番いい個体を選べることには
なりますが、そんな品定めしている余裕は有りませんので。

1時間ほど水合わせして、1200混永水槽にどぼん!
体長は、大きめです。XLサイズといった感じ。
レモンよりふたまわりほど大きいので、たぶんレモンにはいじめられな
いでしょう。
本来は、2週間くらい隔離水槽でトリートメントしたいところですが
イナズマが陣取っていますので。

入れた様子は、どうも落ち着かない様子。
他の魚たちが、縄張りを確保してますので、なじめない様子。
水槽右上のところで、申し訳なさそうにホバリングしてます。
ストレスたまりそうですね。

水槽右上は、光があたらないエリアのため写真が暗くなってしまいました。
増感したら、実際より色がよく出過ぎた画像になってしまいました。
フレームエンゼル

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jl7aqz.blog60.fc2.com/tb.php/210-c7cce59c