FC2ブログ
2007.10.14 スミレヤッコ
今日のショップ巡り。

先週は仕事が忙しく休日出勤のためショップ巡りできませんでした。

今日は、開店2周年記念セールのASPへ行ってきました。

中古品がかなり出品されていてびっくりしました。

予備に欲しいものもたくさん有りましたが、見ると欲しくなるので

保管スペースもないことなので物色しませんでした。

2周年セールは、原則すべて抽選です。

結局はずれてそうそうに退散しました。

目玉は、パサーLサイズ4,980円限定1。

先頭のかたがもって行かれました。マルチも限定2で

先頭の方がパッサーとともに持って行きました。

当たっても欲しいもの残っていなかった感じです。

明日は抽選ですが、スーパークール限定2で1万円で出ますので

時間があれば参戦したいと思います。かなりの競争率で

宝くじ並かと思われます。

退散後、別のショップへ。

ASPが2周年セールしていた関係で開店40分前にもかかわらず

並んでいた人は、一人だけ。通常あり得ません。

今回はセール品の列へ先頭で並びました。

そこで購入したのは、限定2パックのスミレヤッコ 1,980円。

昔購入したこと有りますが、飼育難度は高い魚のため購入は

控えておりました。問題は、それなりの落ち着いた環境の水槽に

入れないと、臆病な魚のため餌付け、長期飼育は難しいからです。

まだ餌付け水槽にいれてあるフレームエンゼルと同居させて

みませたが、小競り合いしているようです。

明日様子を見て、フレームは、本水槽に移すか検討します。


写真取りましたが動きが機敏でなかなか取れません。

お尻からで失礼します。

1013sumire.jpg

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jl7aqz.blog60.fc2.com/tb.php/272-8059bfa0