FC2ブログ
今日は、会社を休み東京モーターショーに行ってきました。

前回は、4年前で妻子同伴だったため思う存分見学できませんでした。
やはり一人で行くに限ります。

平日なので午前10時開場。
10分前に会場に到着しましたが、恐れていたとおり入場制限。
歩道橋の上で10分待つことになりました。
でも休日はこんなものでは、済まないでしょう。
昨日は12万人、今日は6万人と半減したそうですが、十分混んでます。

tokyomotashow.jpg


今回の目玉は何でしょう?
なんと言っても最近復活販売されたばかりの日産スカイラインGT-R
です。
このブースの前は、すごい人人でとても割り込んで入って行けそうに
有りません。
カットモデルが有りましたので、じっくり構造等説明を聞きながら
堪能しました。感想は、とにかくすごい車です。

skyline2.jpg

skyline1.jpg


今回は時間も有ったのでへとへとになりながら、主要ブースは二度
見ました。
中でももっとも高級車の部類のお車をご披露します。
これは言わずとしれたベンツの最高級車。
動く豪邸と行ってもいいでしょう。まるで後部座席は一流企業の
社長室みたいです。

bentu1.jpg

もっともお値段で豪邸が購入できる値段。当然我が家より遙かに高い。
bentu2.jpg


高級車ついでに、皆さん羨望のスポーツカー。
フェラーリです。これは我が家の方が高かったが今は中古マンション
の相場と比較すれば、新車のこの車の方が遙かに高額です。
ferari.jpg


たくさん撮ってきましたが、一番たくさん撮ったのはこちらの
ショットかもしれません。たまには目の保養にいいものです。
moderu.jpg

moderu4.jpg

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jl7aqz.blog60.fc2.com/tb.php/277-4ea019db