FC2ブログ
今日はお正月最後のセールですが、さすがにショップもネタ切れか

これといった目玉が、有りません。

まずASPに開店10分前頃到着。

いつもは、当然海水ですが、今回初めて淡水の列に並びました。

昨年ネパールで初めて発見されたという新種の「ラスボラ・ギャラクシー」

とてもラスボラとは思えない金粉をちりばめたような美しさです。

5匹で1,000円。通常3匹で1,500円程かと思われます。

淡水で終わっては、つまらないので、3階の淡水フロアーから2階の海水フロアーへ。

実は海水セールの今日も目玉は、ウズマキ限定5パック、1,000円。

ほどいい大きさで状態も良さそう。飛ぶように売れていました。

私は、淡水経由で行ったため当然在庫は有りません。

もっとも既に魚水槽で飼育中のため当初から購入するつもりはなかった訳ですが。

それで残り物は、ハタタテハゼが1匹250円、マンダリン1匹500円が残っていました。

せっかくなのでハタタテハゼを1匹購入。

水あわせもせずいきなり投入。まねをなさらずように。

水槽の下の方でホバリングしながら泳いでいます。

FC2ブログランキングに参加中!
正月休み最後の記念に右のアイコンを是非一クリックにご協力お願いします→


hatatate


その後、いつもの抽選ショップへ。

本日の抽選の目玉は、アクリル900水槽が1,000円。

開店30分前に到着しましたので、水槽は限定2個ですから、先頭からなくなって行くはず。

興和蛍光灯20W1200Kが100円限定3個が取れればいいなと思っていましたが

途中で当ててた人が、水槽取らなかったおかげで私の順番まで水槽が残っていました。

見事にはずれて正月期間の抽選4連敗更新中です。

どうも当たる気がしません...
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jl7aqz.blog60.fc2.com/tb.php/296-2e8c6941