FC2ブログ
今日のショップ巡りは1日二回言ってきました。

開店前のいつもの抽選会は、ソーラ1。前日から泊まり組が先頭から数名さん

が並んでいました。人気商品だけに、たくさんならんでいたため今日の抽選は

あきらめました。一般セール品の列へ。欲しい物もなかったためテトラミン198円

を一個買って、一旦退却。

今日の本命は、午後6時からのじゃんけん大会。

昼帰って、急いで水替えして心強いすっけとの娘を連れていざ参戦。

数えた訳ではありませんが、50~60人ほど店内に集まってじゃんけん大会開始。

店員が脚立に田って、全員を相手にじゃんけんします。あいこは負けです。

勝ち進んで最後まで残ると、生体・器材がただでもらえる出欠サービスです。

途中で、オークションもやっていました。

オークションでは、文字通りせり上げます。

フレームエンゼルは、2,100円で競り落とされていました。

店頭通常特価でも、2,980円ですから、随分オークションは割安です。

8,900円相当の60㎝水槽フルセットは、3,000円程で落ちていました。

安いです。

欲しい魚が、出ませんでしたので、参加しませんでしたけど。

娘と参加したじゃんけん大会は、結局私が最後まで勝ち進んでゲットしたのは

グッピー「ドイツイエロー」ペア。値段はグレードによりいろいろでしょうが、

ただで頂けるのですから、贅沢は言えません。

前回は、ひんしゅく買うくらいいただいたのですが今回は戦利品はそれだけ

でした。まあ、お遊びイベントですから、楽しんで帰ってきた次第です。

こちらにその様子が紹介されています→http://yaplog.jp/oomiyakaisui/

200801guppi.jpg

FC2ブログランキングに参加中!
右のアイコンを是非一クリックにご協力お願いします→
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jl7aqz.blog60.fc2.com/tb.php/304-4096bc58