FC2ブログ
会社の決算作業も峠を越えてようやく土日休めるようになりました。

そこでショップ巡り開始です。

カネダイに行こうかと思いましたが、時間が遅くなったためにASPに出かけて見ることに

しました。

お目当ては、ナガレハナ、タコアシ珊瑚系が、3パック限定で各2,980円とのこと。

タコアシがお目当てでしたが、今回はほんとにがっかりしました。

確かに3パックありました。でも二パックは、二股ブランチで一つは溶けて一枝のみ

タコアシです。これはいくら安売りセール品だとしてもひどすぎ。

がっかりするより店の姿勢を疑っちゃいました。

仕方なくデバスズメ5匹で400円パックとアラガミルク500CC1本通常2,980円が

1,980円を購入してきました。

aragamiruku.jpg


その後、昼飯後私用をすませて、カネダイに行ってみることにしました。

カネダイ戸田店は、先日ご紹介したとおり、火災を起こしてしばらく休業してましたが

本日リニューアルオープンです。

HPには、たいしたセール品は、出ていなかったようですが、開店セール並みに

大盤振る舞いしたようで、開店前から駐車場は車で溢れて違法駐車の列が出来、

警察も動員されたそうです。

先着50名様に、1,000円金券をばらまいたそうです。

他にも激安品が多数出品。あっという間に売り切れたようです。

私は、そんなこと知らずに午後に出かけましたので、ほとんど完売でした。

水槽もまだトリートメント中のようで、テストフィッシュ水槽が目立ちました。

火災の際に煤(すす)をかぶった商品が、半額セールで一部売れ残ってお山に

なっていましたので、少し物色。

レーシーの水陸両用の定番RSD-40を購入してきました。

価格は、以下の写真の通り。すすかぶっているけど中身は大丈夫でしょう!?
RSD40A.jpg
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jl7aqz.blog60.fc2.com/tb.php/316-e7921291