FC2ブログ
今日も暑かったですね。

いつものとおり開店同時セールには、いろいろ都合があって昨日、今日は行けませんでした。

そこで、午後6時開催のタイムセールに行って来ました。

タイムセールは、すごい人でテーブルに蓋をかぶせておいてある生体パックの前には

列と人の群れ。

海水魚は、私が手を伸ばす前にあっという間に捕られてなくなってしまいました。

戦争のようでした。フレームが、1,480円、カクレ5匹1,980円、珊瑚980円

とかいろいろあったようです。


タイムセールを目当てに行ったのですが、その前にじゃんけん大会をやってました。

以前は、勝った人には無料配布でしたが、今回は有料激安販売の形式で勝った人に

販売してました。

なぜかじゃんけんには強い私、並み居る多数のお客さんの中で二つゲットすることができました。

1つめはコリドラス3点セット、店頭価格1,980が500円の75%OFF.

品名は写真を見てください。通常1匹でもこの値段では買えません。

海の日でしたんで、海水魚コーナーからもたくさん出品されました。

さすがに高級魚は出ませんでした。

jannkenn.jpg

ゲットできたのは、「アカハラヤッコ」。

随分昔に飼ったことがありましたが、白点になり短命に終わった記憶があります。

お値段は、激安250円です。この値段ではシッタカくらいしか通常買えませんよね。

でも店内では、海の日とあって小型ケントロセールで各種498円で販売してました。

それと比較すれば半額ですが。

4,980円の魚が、2,500円の方がうれしかったな。

すみれヤッコが、3、980円くらいで海の日セールでたくさん売ってました。

激安ですね。フレームも今日だけ1,980円でした。珊瑚全品30%OFFやってました。

海の日セールは、楽しいですね。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jl7aqz.blog60.fc2.com/tb.php/330-a002ef10