FC2ブログ
今週末は、久しぶりにショップめぐり2連ちゃん。

簡単にご紹介します。

昨日土曜日。

デバスズメ5匹 198円。かなり小粒です。今現在ちびが1匹見当たりません。4匹確認。

あとオランダシシガシラ MLサイズ 1匹 1,580円。こぶも出ていていい感じです。

本日日曜。

ASPにいきました。

今日は、はがきを持ってお邪魔しました。

魔法のはがきを持っていくと、生体を無料で交換してくれます。

早い話、ただでくれるということです。

ただですから、高級魚がいただけるわけでもありません。

私は、ヤエヤマギンポと交換。ASPの売値は1,000円でした。

ティアラでは、598円で売ってましたが。

お店をうろついていたら、週末セール品パックが出てきました。

HPでは、公開してませんが、掘り出し物を毎週何点か出しているような感じです。

ロイヤルグラマが、1,200円で売っていました。目ざとい方が早速購入してました。

その方が迷っていたのが、アフリカンフレームバック。

通常こちらの相場は、5,980円ほどですが、3,500円で販売。

ASPは、しっかりトリートメントしているショップなので、この値段は買いでしょう。

早速購入。

その後ティアラへ。

開店10前に到着。

今日のお目当ては、なんてことないマガキガイ3匹198円。

マメスナ980円もあったけどどう見てもしょぼい。398円ならいいかなという感じ。

海水魚コーナーの週末セール品の棚へ向かいました。

ここの棚には、時々掘り出し物が陳列されることがあります。

そうでなくても結構安いです。

タコアシブランチもどきが、処分品珊瑚として陳列されてました。

7つほど枝分かれしてます。これで980円はないでしょと思わず衝動買いです。

いずれ溶けずふさふさになったら写真UPします。それまで持ってくれ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jl7aqz.blog60.fc2.com/tb.php/355-78569625