fc2ブログ
お盆最終日のセールは、ASPのタイムセールに途中から参加しました。

生体セールと機材セールに分かれていました。

生体セールは、ポッターとミズタマハゼを購入。

初めて購入したポッターは1日にしてイソギンに突っ込み1日にして★になってしまいました。

ミズタマハゼは、ハゼの中ではなぜか一番のお気に入りです。

今般は珊瑚水槽に入れてみました。

珊瑚水槽には、なにやら小さな虫がたくさん繁殖している様子。

しばらく餌には、不自由しないとおもわれて。生き餌が豊富な珊瑚水槽です。

水槽の裏面に隠れてなかなか出てこなかったしています。

普通はばくばく底砂を掘って住処にするはずですが。

水玉はぜ

機材セールは、ほぼ売値の半額でいろいろ出品してました。

限定1個ですが、あまればいくらでも購入できるということで消耗品の餌と添加剤を

たくさん仕込みました。

添加剤は、ヨウ素x1、カルシウムx2ともに1本580円と激安です。

それから定番の餌、メガバイト、青&赤を各1本づつ。

通常売価1,400円ですが、半額ですから2本で1本分の値段で購入できました。

004.jpg
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jl7aqz.blog60.fc2.com/tb.php/356-4b144e84