FC2ブログ
今日はASPの4周年セールの初日。
掘り出し物のたくさんあるようです。
今日は少し早起きして、出かけました。
少し早かったのか1番乗り。
でもその後続々とセール目当てのお客さんが集まってきました。
今日の目玉は、ポッター2,480円、アケボノハゼ2匹980円、インドニシキ980円、フレーム980円
など。
ポッター目当てで並んでいましたが限定2パックのためワゴンに山積みの中に埋もれて
見つかりません。
セールの列が一斉にワゴンに突入したため、たちまち人だかりの修羅場になってしまいました。
上や右や左から千手観音状態でした。結局ポーターは見つからぬうちにとられてしまったようで
10パックの出品があったアケボノハゼ2匹980円を確保。
入場整理係が必要ですね。お店では、これをすごい盛り上がりと評していたようだが....

その後ティアラへ直行。
ASPに客が集まったせいか閑散としていた。
おかげでこの時間では絶望的と思っていた限定セールのツツマルエダサンゴ1,280円が
ゲット出来た。
セール欠品の時の引換券でマルチカラーエンゼルを購入。ティアラ限定セール最安の4,980円。
いつものことだかここのは入荷間もなく餌付けもされていない。
一応一番元気そうな個体を購入したが。
かなり久々の一品である。

家に帰り食事して、水替えして再度ピュアへ。
毎日、4:44(4周年だから)にタイムセールをやるとのこと。
4:30まえからワゴンの前は人だかり。
4:44になると、また人だかりが修羅場の千手観音へ。
とても選んでられる状況でなくたまたま手にしたパックが運命の分かれ道。
シテン980円はてにしてみたもの。結局売れ残りデバパックを購入、群らしてみるか。
タイムセールは、ブルーエンゼル16千円が4,980円、アフリカンフレームバックが2,500円
スミレが2,000円などなど。

明日はどうしようか現在未定。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jl7aqz.blog60.fc2.com/tb.php/366-f08d0c7a