FC2ブログ
土曜は、子供の塾の送り迎えの後に、ショップにセール品の買い物に
行ってきました。開店1時間前の11:00に到着しましたが何とか買えそうです。
1番人気はハードチューブレッド、2番人気のチジミトサカパープル。
2番人気のチジミはゲットできました。セール品は、粗悪品も混ざっていて土台が取れて
いるものもありました。今のところ元気はないようですが、回復するかここ1週間が勝負
です。

日曜は、これといってほしい物がなかったので開店直前に行きました。
ASPは14番目でしたので、先着順でセール品はなくなります。
苔取り貝しか残っていませんでした。するとセール品ではないのですが
ワゴンにウミキノコやらイソギンやらを出してきました。

綺麗なハナダイが1パック追加されたので、お目当てではなかったのですが
赤系が水槽内にいなかったため1パック1匹購入。

その後12時開店のショップへ取り急ぎはしご。
アクアセーフ500CCがセール品で398円だったので1つ購入。
サンゴイソギンは親指の頭くらいの粗悪品が残ってました(いらない!)

そのショップの海水ワゴンにも見ていたら追加してました。
滅多にワゴンにはでないバブルコーラルが、1,480円で3パック出てました。
これは結構立派な大きさでしたのでお買い得。昔、買ったことありましたが
光もあまりいらず丈夫なサンゴです。1パック購入。

以上元気に育ちそうなら写真UPします。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jl7aqz.blog60.fc2.com/tb.php/74-a44940f2