FC2ブログ
今日は、車の一年点検に行ってきました。
購入から6年を経過したため、消耗品の交換が多くなりました。
点火プラグ、ベルト、バッテリー等々。
予算をオーバーしそうだったので、バッテリーの交換は見合わせました。
まだまだバッテリーは、元気そうだし、一度上がってから交換でもいいし。
交換に5,000円もかかると言うし、オートバックスで交換の方が
安そうだし.....

夜、久々にスーパー銭湯、お風呂に行ってきました。
河童天国。昔は、リーズブナルで大変繁盛していましたが、新装開店
したら料金が500円から2500円に値上がりして1度行ったきりで
もういくまいと思っていました。家族で行くとかなり高額。
今日ネットでHPみたら、1500円に値下げになり、かつ
夜8時以降は800円とのことで、気をよくして久々に行ってきました。
ここの売りは、なんと言っても薬湯。漢方がふんだんに使われ湯に
溶けています。漢方の香りがお風呂に入ると漂っていていい感じ。
でもこのお風呂はかなり強力で、5分も入っていると体の一部が
ぴりぴり、びりびり痛くなります。もう耐えられんという感じ。
これがよく聞くと説明に書いて有りました。
日替わり湯もあり湯の質ではぴかいちです。
お風呂の王様も、よく行っていましたがここは、お風呂の種類が
豊富でお勧め。でも湯の種類は少ないです。
河童天国久々に行きましたが、とっても気分をよくして
帰って来ました。タオルも、室内着もつきます。休憩室も
ゆっくりできますよ。ただし夜8時以降、大人800円子供300円
がお勧めタイム。皆さんもどうぞ。(河童天国で検索してください)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://jl7aqz.blog60.fc2.com/tb.php/9-23a2851b